うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
イベントやら
気付けば1日に書いたっきりもう20日でした…。

ごめんなさいー!!

なんだか月日が経つのが早すぎます。

年でしょうか。




腰もすっかり癒え、色々な美術館を周ったり、花火を見たり、動物を見たりして夏満喫してました。



110813_075618.jpg


もちろんちゃんと制作もしてます。


110815_100109.jpg
…ってこちらは「うさぎ番長」kouji作品ですが。

かわいすぎますね。

マッコリ太(フトシ)とかき氷太(イチゴ味)。

既に売れてしまいました。



ありがとうございます!

私もとってもお気に入りの子たちでした。かわいがってもらうのですよ~。




『うさぎまつり展』を開催させていただいている、STATION999さんも、のこり10日となってしまいました。


置いてあるノートにコメントを下さった皆様ありがとうございます!


暖かい言葉の数々は、とても制作の励みになります。


まだ見ていない方は、お時間があれば是非足を運んで下さいね。






そしてまたギリギリ告知ですが、明日21日にイベントがあります。



◆◆ アートコーナー mini マーケット ◆◆



■ 場所  サッポロファクトリー フロンティア館2階通路


■ 時間  11:00~18:00


アートコーナーの作家兼スタッフによる、小さくも楽しいイベントです。

是非足を運んで下さいね~。




…分割したら3回分ぐらいブログ書けたろうに…許してー。

110806_144154.jpg
にこり。

前回のイベントの様子です。

太の笑顔でごまかしてみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック