うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
箱の中身は…
前の日記に書いた、賞品のダンボールを、帰って早速開けてみました。

こんなのが出てきました。

Image326.jpg


『京いも』やら『ポロ葱』やら『マルメロ』やら、馴染みのない野菜たちの姿が。

Image333.jpg


他にもにんじんのジュースや、食用ほおずき、ピクルスなども入っていました。

初めて見る野菜たちに戸惑いを隠せませんでしたが、野菜一つ一つに調理法を書いた紙が入っていました。

なんて親切なんでしょう。

これで安心です。



京いもと、なんとかゴボウ(←名前忘れてしまいました)は和風の煮物に、

ポロ葱はグラタン、野菜炒めなどにしていただきました。

どれもすごくおいしかったです。







…調理法見たわりに、高級食材をすごく適当な庶民料理にしてしまいました。

美味しくいただいたので許して貰いましょう。


ポロ葱

            『ポロ葱の思い出』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック