うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
出ました
先日、ブログに告知を忘れたままイベントに出てしまいました。

110731_180120.jpg
毎月開催している、サッポロファクトリーのフロンティア館2F通路での

『アート・コーナー mini マーケット』というイベントです。


ミニマーケットは、アート・コーナーに出展しているスタッフメインのイベントで、毎月土日のどこかで出展しています。

次回は忘れずにちゃんと告知したいと思います。






余談ですが、イベントが終わって駐車場を出ようとしたら、いつもは何時間でも上限500円のはずが、1600円になっていました。







…土日祝日は上限なしだそうです。


告知しなかった罰でしょうか。えーん。



気をつけます。








…というか二度目だった。




来て下さった方、買って下さった方々ありがとうございました!!



110801_230907.jpg

新作のカンバッジも好評でした♪

私デザインのが9種類と、うさぎ番長のが1種類ありますよ~。



サッポロファクトリーのアート・コーナーにも出してますので、

是非ご覧ください~。



*******************************************************




…という訳で忘れない内に次のイベントの告知をしておきます。

学習能力がありますね。偉いな。




2011年8月6日(土)

ストリート アート・マーケット IN サッポロファクトリー アトリウム

10:00~17:00

アトリウムと催事場の二か所で開催されます。

催事場は2条館B1階です。




是非お立ち寄りください~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック