うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ふらの旅
先日、富良野まで行ってきました。


110723_162411.jpg
こちらは向かう途中で食べた『石炭ザンギ』。

北海道人ならご存知でしょうが、ザンギとは鳥のからあげです。

真っ黒いからあげ。美味でした♪


…もちろん、太(フトシ)は食べてません!

ことりですからね。

…ことりの前で食べるのも酷だったでしょうか。


110724_120548.jpg
ちょうどラベンダー畑が見頃でしたが、うっかり『ぎっくり腰』になってしまい、遠くから撮るだけで終了。

初めてのぎっくり腰です。

けっこう痛い。





既に何日か経って、おかげさまでだいぶ良くなりましたが、皆さんも気をつけて下さいね~。

横になってずっと友達に借りた『聖おにいさん』を読んでました。

まったり。


治ったら筋トレしなきゃ。



ちょっと痛かったけど、何事も経験です。

楽しい旅でした♪


またお花見に行きたいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック