うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
シロクマ終了~
110702_135922.jpg
シロクマーケットまったりと無事終了しました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございました!!


お客としても素敵な焼き物のお茶碗を買ったり、韓国屋台でチヂミを食べたり楽しんできました。

楽しかった♪


暑かろうと思って、当日になって海辺で使うようなパラソルを買ってみたんですが、着いてみると屋根付きのブースにして下さってました。


ということで、パラソルは、他の出展者さんに使ってもらいました。


役に立ったようで、よかったよかった。

110702_140438.jpg
現地にいたうさぎさんと太(フトシ)

太は発光していてよく見えません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック