うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
イベント三昧~
サッポロファクトリー アートマーケット in 煙突広場無事に終わりました~。

来て下さった皆様ありがとうございました!


ちょっと今回は雨が降ったり止んだりでわたわたでした…。


次回のファクトリーのアートマーケットは、7月10日にアトリウム予定です。





ということで、『ふらのクリエーターズマーケット』がいよいよ来週になりました。

年一回の大きなイベントで、毎年楽しみにしています。


■ 日時:2011年6月25日(土)・26日(日)

■ 時間:10:00~17:00 

■ 会場:富良野市生涯学習センター  入場無料 (駐車場有り)


ちょっと遠いですが、様々な作家さんが出展する楽しいイベントです。

是非お立ち寄り下さいね~。

すごく楽しみ~♪


DVC00309.jpg
こちらはSTATION 999で開催中の「うさぎまつり展」の様子をちらっと。

なかなか好評なようで有難いことです。

随時追加納品していきますので、一度見た方も是非何度も足を運んでみて下さいね。

…変わってなくても怒らないで下さいね…。


制作がんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック