うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
レタスちゃんとバジルさん
札幌駅地下通路、サッポロファクトリーフロンティア館通路、芸森出展終わりました~。

来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました!!


初めての札幌駅地下通路での出展は、ものすごく人通りが多くて、見て下さる方の反応も様々で楽しかったです。

また次回が楽しみなイベントです。


昨日の芸森は、ちょっと肌寒い感じでしたが、布小物作家のmieと、 久しぶりに会えたSちゃんも一緒に出展してくれて楽しかったです。

服を裏返しに着ていたのをSちゃんに突っ込まれました。


 

ありがとうSちゃん。早く気付いてくれて助かりました。


前も違うイベントで服裏返しなのを他の作家さんに突っ込んで頂きました。

気をつけます。

朝早いからかしらー。





そうそう、部屋で野菜を植えてみました。
110608_132723.jpg

110608_132653.jpg

110608_132657.jpg

ブログネタにしようと思ったのに既に5日ほど経ってしまい、かなりの成長を見せています。

110611_161843.jpg
こっちはレタスちゃん。30日で食べられるそう。

110611_161836.jpg
バジルは60日で育つらしく、まだ小さいです。

毎日成長を見るのが楽しいです。

収穫も楽しみ~。




あ、イベント情報6月後半

■ 6/18(土) サッポロファクトリー アートマーケット in 煙突広場

■ 6/25(土) 6/26(日) ふらのクリエータズマーケット

引き続き、札幌駅前の日本生命札幌ビル2F、STATION999の展示(販売してます)も継続中です。



是非足を運んで下さいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック