うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎ祭 番外編
先日、円山動物園のケータイフォトコンテストに応募した結果、

なんと『優秀賞』に輝きました。

ということで、土曜日に授賞式に出席してきました。

作品名『大わらじ』

Image250.jpg

実はこの写真を撮ったのは私ではなく、うさぎ祭として一緒に活動しているうさぎ番長が私の携帯で撮ったものです。

私がタイトルをつけて応募した合作ということで、私の名前で受賞させて頂きました。

直前になって少し緊張してしまいましたが、

ポストカード展の時とは違い、スピーチをしなくてよかったのでほっとしました(笑



賞品は図書券と食材がたくさん入ったダンボール一箱という豪華なものでした。

ありがとうございます!!



…ということで、

『大わらじ』さん詣でをしてきました。

大わらじ詣で

頂いた賞品と一緒に。

光の加減か、別人みたいですが、紛れも無くこの方です。




…同じ場所にいたから。

野菜の匂いに引かれてか、ダンボールを齧ろうとする大わらじさんなのでした。

かわい過ぎます。

ありがとう~!!

これから、動物園に行く度にかかさず詣でることにします。

大わらじ抱っこ-2




…こないだ隣の塀に車をぶつけて歪ませてしまったけど、強く生きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック