うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
6月前半のイベント
■6/1(水)~8/31(水)うさぎまつり展 in STATION 999
 
 日本生命札幌ビル 2F STASION 999 

 入場無料、札幌駅地下通路直結

 3カ月限定の展示です。様々なアーティストの作品が並ぶ、素敵なお店です。
 
 是非お立ち寄り下さい♪


■6/4(土) さっぽろ ストリート アート・マーケット in 札幌駅前通 地下広場■

 11:00~17:00 札幌駅地下通路 3条広場

 新しく出来た地下通路での、初めての出展です!

 STASTION 999の「うさぎまつり展」も近いので、ついでに見に行けちゃいます。


■6/5(日) アート・コーナー mini マーケット Vol.5

 11:00~18:00 サッポロファクトリー フロンティア館2階通路 
 
 毎回少人数で、小さく楽しく出展してます。


■6/12(日)札幌芸術の森 アートマーケット
 
 10:00~16:00
 
 芝生で楽しく自由に出展してます。

 雨天順延。晴れるといいな~。



ということで、今月はものすごく制作しなきゃー。

明日も地下通路でイベントです!がんばるぞー。

110207_190741.jpg
札幌だもの。

スープカレーと太(フトシ)。

私も太も大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック