うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
イベントのお知らせ
■アート・コーナー mini マーケット
4月16・17日サッポロファクトリーフロンティア館2階連絡通路
11時~18時

■ゴールデンマーケット inつどーむ
4月23日・24日

■芸術の森アートマーケット
4月29日 芸術の森


諸事情により、しばらくあまりブログ更新できないかもしれないのでいっぺんに載せてみました。

中途半端な情報でごめんなさいー。

ウサコフ、太は相変わらず元気です。

是非イベントやアート・コーナーに足を運んで下さいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 23:12:30 | | #[ 編集]
Re: ブログで作品を紹介させていただきました
> はじめまして。私は大阪で、インコとペンギンのみをモチーフにして陶芸作品を作っています。
> 先日北海道に旅行したときに偶然miwaさんの作品に出会い、衝撃をうけて作品を買いこみました。
> あんまり面白いので、私のブログ「ペンギン・インコ陶つうしん」で作品をご紹介させていただきました。
> もし不適切な表現などありましたら、削除または書き直しますのでお知らせください。
> 燃える冠羽のオカメに毎日笑わせていただいています。これからもがんばってくださいね。

ありがとうございます!

気に入っていただけてすごく嬉しいです。
燃えるオカメさんは、kouji作品なんですが、かわいいですよね♪

ブログ、とっても面白くて、次回の展示まで時間がなくて制作しなきゃいけないのに危険でした(笑)
今度ゆっくり拝見させて頂きますね~。

これからもがんばります!

ありがとうございます^-^
2011/05/30(月) 23:12:55 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック