うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
バーバーうさまつ
前回のブログでお知らせした、通路イベントですが、諸事情より21日(月)は、うさぎまつりはおやすみになりました。

楽しみにして下さっている方がいらしたらごめんなさいー。

「春の7人展」ということで、他の作家さんは日替わりで出展していますので、是非足を運んで下さいね。

110319_122238.jpg
昨日の様子です。
最近、シャンプーにもこだわる、お年頃の太(フトシ)です。

いっぱいお客様からの反応があって、楽しく出展できました。

「シュール」って言われる回数が多かったような…。

うれし恥ずかしな感じでした。



来て下さった皆様、買って下さった皆様、ありがとうございました!






そして、サッポロ珈琲館での個展も今日で一旦終了です。
110313_204118.jpg
ほぼ新作です。

今日の夕方までは置いてますので、まだの方は是非!



28日から31日までは、今月出展した、うさぎまつりを含む皆さんが合同で展示します。

お楽しみに~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック