うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
シロクマーケット打ち上げ
先月開催した、シロクマーケットの打ち上げに参加してきました~。

チーズフォンデュ大会 in シロクマ食堂。

何故か途中で『しりとり』大会(負けるとカライ物を食べさせられる)になってました。

怖かったようー。

フォンデュとか参加者が持ってきて下さったお料理は、どれも美味しくて大満足。

食べすぎました…。

110225_181646.jpg
はしゃいで毛羽立っている太(フトシ)
チーズフォンデュが上手く写っていませんねー。

110225_204344.jpg
今回もキタキツネが来てました♪
北海道ですね~。かわいいのうー。

110225_191756.jpg
明日はひなまつりー。
ウサコフも太も男の子ですが、はしゃいでました。



あ、イベントの告知をしようと思ったのに長いのでまた今度。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック