うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太(フトシ) in  シロクマーケット
110204_172422.jpg

シロクマーケット2日間出展してきました~。

110204_172523.jpg
会場内の様子


一日目は、道路の雪がとけるほど暖かかったので、外で雪像作りながら出展してました。

数年ぶりに雪と戯れましたが、かなり楽しかったです。


110204_195530.jpg
うさぎ番長koujiの趣味により、オネエ座りなしろくま。

目にロウソクを入れたため、目の周りがとけてパンダ目に。


結構お客さんに激撮されてました。

韓国人(らしき)男性にも、カワイイーと言われてました。

…カワイイのか?



110204_205346.jpg
そしてこちらが、太です。

誰が何と言おうと。








その後、夜中までキツネを見ながら色々なお酒を飲んだり、ブーツの底がはずれたり、直してもらったり、朝起きてエゾリスを見たり、温泉入ったり、筋肉痛になったりして満喫してきました。


寒かったけど楽しかったー。


来て下さった皆様、買って下さった皆様、出展者の皆様、シロクマ食堂の店主さん、ありがとうございました!!

またすぐ次のイベントなので、制作がんばりまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック