うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
シロクマーケット in 雪あかりの路
2月のイベントのお知らせです。

雪あかりの路の提携イベント、朝里川温泉会場で手作りマーケットを開催します。



★★★ シロクマーケット in 雪あかりの路 ★★★


日時  2月4日 (金)~ 6日(日)17:00~21:00

     2月11日(金)~13日(日)17:00~21:00

場所  朝里川温泉2-686 露天風呂付貸別荘ウインケルビレッジのロッジ内
       (シロクマ食堂さんのすぐ向かいの建物です)

お問い合わせ シロクマ食堂 TEL 0134-54-7377



うさぎ祭は4日、5日のみの出展ですが、日替わりで様々なジャンルの作家さん達が出展します。

シロクマーケットという名前ですが、特にシロクマグッズにこだわっている訳ではありません。


寝袋持って、合宿やらスノーキャンドルやら酒やら雪像作りやら、色々計画していて楽しみです。

ウサコフ&太(フトシ)の雪像も作る予定です。

…まったく素人なのでどんなものができるのか想像できませんが。


雪あかりの路は何度か行ったことがあって、綺麗で大好きなイベントですが、朝里川温泉会場は初めてです。

いっぱい人が来てくれるといいな~。

あんまり雪が降りすぎないといいな~。


そういえば先日、車がはまって動けなくなりました。

助けてくれたお店のおじさまありがとうございました!!

毎年埋まって、親切な方々に助けてもらってます…。

…車に問題があるのか。

101206_121454.jpg
シロクマ食堂にて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック