うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさまつ
じぶマ無事終了しましたー。

来て下さった方々、買って下さった方々、ありがとございました!!

110116_161500.jpg
こんな感じで二日間、出展しました。

場所が奥まったルームだったので、ちょっと人の流れは少なめでしたが、全体としては来客も多かったようで、よかったです。

もちろんお客にもなってしまいました。

…良い買い物をしたからいいのっ。




自分に言い聞かせてみました。


第2回も開催されるといいですね~。


準備も含め、なかなかハードな日々でちょっとヘロヘロになってしまったので、

少し休んだらまたがんばりたいと思います。


110116_095955.jpg
うさぎ番長が作ってくれた、うさぎさんと太(フトシ)

かなり忠実に作って下さいました。かわいいです。(自画自賛?)

ありがとうございます!!

体を動かせるんですが、座らせると二段腹になります。

ここにも正月太りの方が…。


今はサッポロファクトリー レンガ館2階のアートコーナーに座ってますので、是非覗いてみて下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック