うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
モモンガーと私
あっという間に大晦日ですね~。

なんとなく大掃除を終えてほっとしました。





先日、円山動物園に行ってきました。

大好きなエゾモモンガーが、3匹に増えたと聞いて、楽しみにしていたのでした。

エゾモモンガーは、何回も見に行っているんですが、なかなか姿を見せてくれないのです。

3匹いれば、きっと1匹ぐらい見られるだろう。

…ということで期待に胸を膨らませていたんですが、









101227_144545.jpg


いました!!

なんとなく、一回り小さい気がするので、新しく仲間入りしたピッコロちゃんでしょうか?



かわいいのうー。

しばらくすると、もう1匹影にいたのが出てきてくれました。

ハニーちゃんかタロウちゃんかわかりませんが、ハニーちゃんだった気がします。

姿を見られたのは何カ月ぶりでしょうか?嬉しいー。



モモンガー達や、新しく出来た新うさぎ舎を堪能して大満足で帰途につきました。




…そういえば、前回は5匹いて見放題だったエゾリスちゃんが3匹に減っていました。

里帰り?


またまたシロクマララに赤ちゃんが生まれたようですね~。

来年の動物園も楽しみです。




今年はイラストより動物園ネタが多かったような…気のせいですね。


読んで下さった皆様、ありがとうございました!

ぐだぐだですが来年も楽しく続けたいと思います。

よろしくお願いしまーす!(^-^)

101231_113019.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック