うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
サン太
ストリート アートマーケット in サッポロファクトリー 無事終了しました。

来て下さった皆様、買って下さった皆様ありがとうございましたー!




101211_172916.jpg
ファクトリーのサンタさんと太

豆数珠作家の某あべさんが、太のサンタ帽(本当はブーツです)に素敵な紐を通して下さいました。

クリスマス風が一気に和風です(^-^)ありがとうございます!!

似合ってますよね?

ブーツは一応私が作りました。

こういう、ちょこっとしたコラボは楽しくていいですね~。嬉しい。


アートマーケットは来週もあるんですが、私は都合により出られないので、

次回は

『MADE IN じぶんマーケット』@サッポロファクトリー

2011年1月15日(土)・16日(日)

に出展予定です。もう来年なんですね~。

なにやら、アートコーナーとしては今までで一番大きなイベントのようですよ。

楽しみです。



詳細はまた載せますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック