うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太 in シロクマ食堂
先日、物作り作家さんたちが集まるというので、小樽のシロクマ食堂さんにお邪魔してきました。

すぐ横を川が流れていたりして、とても素敵な所です。

101206_120300.jpg
お店の前にあるエサ台を見逃さない太。

この日は小鳥がいましたが、エゾリスなんかも来るそうです。見たいー。




101206_134659.jpg
そして名前忘れたけど牛トロ丼だったかな?

皆さんのおすすめだけあってすっごくおいしかったです。
(何を食べてもおいしいそうですが)



101206_141355.jpg
別腹のかぼちゃプリン。こちらも美味でした。
食べさせてもらっている、甘えん坊の太。

楽しくて長居してしまいました。

店長さん、みなさんありがとうございましたー!!

是非また行きたいな~。


色々新しいイベントの試みの話もあり、楽しみです。


そういえばサッポロファクトリー レンガ館 2階のアートコーナーに、

クリスマスの新作ポストカードを納品してきました。是非見てみて下さいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック