うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
授賞式~
うさぎまつりとして一緒に活動しているうさぎ番長koujiが、

『円山動物園ケータイフォトコンテスト』にて

最優秀賞を受賞したとのことで、授賞式に行ってきました。


二年前、初めてこのフォトコンに応募した時は、 番長が撮った写真に私がタイトルをつけて応募し、『優秀賞』を頂いたのでした。

その写真がこちら。

Image250.jpg
     タイトル『大わらじ』

かなりお気に入りの作品です。
その後、動物園に行く度におおわらじさん詣ではかかしません。




そして前回は応募しそびれ、今度こそということで、二度にわたって動物園で撮影して応募していたのでした。

ということで、最優秀賞です。

101120_112757.jpg
タイトル『WHITE HEART』

ガチョウさん(?)二羽。がハートの形に。

審査委員長曰く、偶然写りこんだ右下のうんこちゃんもポイントだったようです。


…前回とアングルが一緒ですが(笑)


ということで、無事授賞式終了。


景品の商品券とダンボール一箱の食品を頂いて帰ってきました。

うさぎ番長おめでとう~!!

101120_114853.jpg
ガチョウさん?アヒル?詣でしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック