うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ありがとうございました~!
うさぎまつりのうさぎ番長、koujiの個展と、アートマ in サッポロファクトリーアトリウム無事終了しました~。

来て下さった方々、ありがとうございました!!

…ブログ更新遅すぎですね。ごめんなさいー。

101113_163101.jpg

イベントにパフォーマンスで出て下さっていた、NAOさんが作ってくれた風船のくまさんに、勝手に目を書いてみました。

何故か悪熊顔に。

着ているのはウサコフTです。

101113_160657.jpg

太は頭にツリーを生やしてご満悦でした。

サッポロファクトリーのツリーは、いつ見ても綺麗でいいですね~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック