うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
秋空太(アキゾラ フトシ)
先週、サッポロファクトリーのイベントに出展だったんですが、ブログ告知も忘れ、報告もしないまま1週間が過ぎてしまいました…。

ごめんなさいー。

ファクトリーのアトリウムの奥、ルームにてひっそりと出展してきました。

告知していないのに来て下さった皆様ありがとうございました!!

太ファンも着実に増えているなあと実感。

有難いことです。


うさぎ番長作の『太グッズ』はいつも大人気なので、イベントは早めに来るのがおすすめですよ~。

もちろん、太以外のグッズも大人気です ^-^


久しぶりに会えた出展者さんもいて、楽しかったです。

私も新作がんばりまーす!

100926_141326.jpg
ある秋の日の太。

次回はちゃんと告知しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック