うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
レッサーちゃん
双子のレッサーパンダちゃんが生まれたとのことで、円山動物園に行ってきました。

101012_151212.jpg
んー。ぬいぐるみちゃん。
可愛過ぎます。

101012_151224.jpg
お母さんのココもぬいぐるみみたいなんですが、やっぱりちっちゃいのはかわいいなー。

お父さんのセイタは隔離されていて、ちょっと寂しそうでした。

すぐ大きくなって、区別がつかなくなりそうです。

また見に行きたいなー。

101012_161752.jpg

オオカミ親子も見てきました。

お母さんのキナコの顔が何かオスっぽくなったなー…と思っていたら、息子さんと間違えてました。

写真左に座っているのがキナコです。

ずっと座っていて小さかったので、こっちが息子さんだと思ってました。

キナコすまん。キナコは相変わらず美しかったです。

101012_152827.jpg
ハロウィンももうすぐですね~。
こちらは園内に飾ってありました。

ハロウィンポストカードを初めて作ってみたんですが、イマイチ気に入らなくてまだ出していません。

ちょっと直して、近いうちにサッポロファクトリーに納品してきたいと思います。

…ハロウィンが終わらない内に作らなきゃー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック