うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ゴルマと太とうどんと
ゴルマ無事終了しました~。

来て下さった方、買って下さった方々ありがとうございました!!



…気付いたら何日も経ってしまっていたので、感想を忘れました。




少しだけ思い出してみました。

野菜は少しだけ買えました。

やっぱり値切られたけど楽しかったです。


フリーマーケットは値切るのも楽しみの一つですもんね。

昔は手作りの作品は値切らない、暗黙のルールのようなものがあったと聞いたんですが。

負けずにがんばりま~す。



まだうどんの国から脱出できていないので、今日は無理やりグラタンにうどんを投入してみました。

マカロニ代わりな感じでおいしかったです。

懲りずに舌を火傷気味。

101010_104759.jpg
いつ見ても癒される『太スマイル』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 22:39:21 | | #[ 編集]
ありがとうございます!
はじめまして~。

メッセージありがとうございます!嬉しいです。
ブログ結構放置気味なので、返信遅くなってすみませんー。

九州には親戚がいるので、親近感がわきます。
遊びに行ったこともありますよー。
九州にも色々イベントあるんでしょうね。行ってみたいです。

そのうち、ネットでも販売できるようにはしたいと思っていますので、気長に待ってて下さいね。
遠いですが、こちらにも是非いらして下さいね。
2010/10/19(火) 20:01:06 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック