うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
コフトシころころ
先日のイベントは、午前中雨が降ったものの、午後からは晴れて無事出展できました。

来て下さった皆様ありがとうございました!!


雨対策何もしてなかった…。

ウサコフと太をなんとか雨から守りましたが、雨が止んで作品を陳列しようとしたら、

二匹をまだ濡れた地面に落して汚してしまいました。


がんばったのにー。

台無しです。


二匹は笑って許してくれました。

優しいウサコフと太なのでした。








…太は鳥なんだから、飛べばいいような気も。



100711_142947.jpg
いつもごきげんなウサコフと太


明日から、また『へその国』に行ってきま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック