うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
黄色い人たちと戯れる
芸術の秋…ということで、札幌芸術の森へ行ってきました。

…本当はたまたま持っていた野外美術館のチケットの期限が近かっただけですが。

そんな感じでたまたま行ってみたところ、たまたま駐車場&野外美術館が無料の日でした。

…チケットいらなかった…。

ツイてますね♪



天気は良かったんですが、すごく寒かったです。

でも9月に出来たばかりらしい、佐藤忠良さんのスペースができていたり、

他にも初めて見るものがたくさんあってすごく楽しかったです。

野外美術館は、何年も前に途中まで見て帰った記憶があるだけなのでした。

変な写真を撮ったりして楽しんできました。

黄色い人たち-0

↑行った人ならわかる、激写スポットの画

帰りに、途中にある果林樹という有名なジェラート屋さんでジェラートを食べて来ました。

焼酎のジェラートにもすごく惹かれたんですが、今回は初めて見たかぼちゃプリンのジェラートにしてみました。(正式名称忘れました…)

すっごくおいしかったです。また食べたいー。

寒かったのに、車のエアコンを夏並に暑くして堪能してきました。エコに反する阿呆です…。



そういえば、札幌エスタのFREE ZONEも搬出してきました。

次は12月です。

まだ未定ですが、出展できるといいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック