うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ウサコフ展2010
『うさぎ祭』として一緒に活動して下さっている、うさぎ番長

またの名をウサコフブリーダー、本職は画家、kouji

(最近は羊毛作家と思われがち)の個展、



◆ ウサコフ展2010 ◆



を、太(フトシ)がレポートします♪


100914_145324.jpg
こちら入口付近の看板です

100914_152338.jpg
入ってすぐ右に曲がり、さらに左、右と曲がるとこの廊下です。
さすが小学校、広いですね。

100914_152350.jpg
天井にはこんなお馴染みの子たちも。

100914_151702.jpg

一番奥の教室には、書きかけの大きなキャンバスが。
4メートルはあるでしょうか。

観に行くたび、少しずつ仕上がっております。
ちらりと画家の姿も。

100914_154246.jpg
ふらび個展期間でも完成しないかもとのことですが
大きいですね~。

完成が楽しみです。





万華鏡館ともどもよろしくお願い致します。

私も結構頻繁に顔を出したり、壁の一部に絵を飾ったりしていますよ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック