うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
芸森とひよこちゃん
芸術の森アートマーケット無事終了しました~。

来て下さった皆様ありがとうございました!!

動物達を愛でたりしながら楽しく出展できました。

もちろんお客さんになってしまいました。

…強くなりたい…!

100912_102039.jpg
ひよこちゃん達。目をつぶっていました。

うさぎさんたちは常にこどもたちに撫で回されていたので、そっと見守りました。大人です。

本当はさわりたかったー。


芸森のアートマーケットは今年はこれで終わりです。

皆様ありがとうございました!!




さて、次回のイベント予定です。


■ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム ゲリラ■

日時:9月20日(月・祝)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリーアトリウム(室内)(札幌市中央区北2条東4丁目)

いつも通り『うさぎ祭』として出展しますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック