うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
南国太
アートマーケット in サッポロファクトリー煙突広場無事終わりました。

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!!

暑過ぎて、冷たい物を飲んだり食べたりしてばっかりでしたが、様々なアーティストさん達の作品や、パントマイム、歌などのパフォーマンスもたくさん観ることができて楽しかったです。
 

9月だというのに、北海道だというのにこの暑さは何なんでしょう?


100829_131325.jpg
南国風 太(フトシ)

太は暑くても元気です。




今日から、サッポロファクトリーレンガ館2階のアートコーナー内の壁ギャラリーで『F0(エフゼロ)展』を開催しています。

色々な作家さんによるFOサイズの絵の展示で、私も一枚出してます。

久しぶりにアクリルで描いてみました。

下手ですが、何かのついでに行くことがあれば観てやって下さいね。

絵は、販売もしてますよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック