うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎさん
美瑛の四季の交流館2F、万華鏡館『華曼陀羅』にポストカードとTシャツを置かせていただいていたのを、搬出してきました。

1ヶ月にも満たない期間でしたが、置かせて頂いて嬉しかったです。

また来年、グッズを置かせていただけるように、美瑛グッズも増やそうと思いました。

がんばります!!



その後、四季の交流館からわりと近くに、動物とふれあえる場所があったので行ってきました。

…名前忘れてしまいましたが(笑

生まれて間もないと思われる、仔うさぎちゃんが6匹ほどいらっしゃいました。

片手に収まってしまうぐらいの小ささで、ものすごーくかわいかったです。

寒いのか、6匹が全員寄り添っていました。かわいすぎます。

できるならずっと見ていたかった~。

また行ってみたいなー。

大きなロップイヤーちゃんもたくさんいたんですが、なかなか気性が荒いらしく、頭突きをし合っていたのがちょっとびっくりしました。

うさぎも色々なのですね~。

51年会-0
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック