うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
+P5
先日の芸森アートマーケットは、雨で順延になってしまいました。

もし来て下さっていた方がいたらごめんなさいー!

順延日の15日は、都合により出展することができません。残念。

9月は出られるかなー。




そうこうしているうちに、次のイベントが始まっていました。

イベント告知遅すぎです…。
 



■■ +P5(プラスピー5)オリジナルポストカード展 ■■

2010.8.6(Fri)~8.15(Sun)

10:00~20:30(最終日 19:00まで)

札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール



『うさぎ祭』として、うさぎ番長が5種類、私が5種類のポストカードを出しています。

新作だったり新作ではなかったりしますが、お近くにお立ち寄りの際は覗いてみて下さいね~。

私も近いうちに覗いてこようと思います。

100802_151231.jpg

こちらは先日行った、美瑛のカフェ&太(フトシ)です。

外観も撮ったのに、画像が大き過ぎて載せられませんでした…。

食べたものも撮り忘れましたが、ズッキーニのスープおいしかったです。

美瑛は、花畑も見頃で、どこを撮っても絵になりますね~。

…と言いながら、あまり絵になってない写真を載せてしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック