うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
# 星型 太
ふらのクリエイターズマーケット、無事に終了しました。

両日とも晴天で、6月で北海道なのに30度越えしてました。

体育館の中での出展は、たぶん外気温より何度か高かったと思います。


…ということで、暑さにやられ気味でしたが、二日間とも楽しく出展できました。

がんばって作った新作も、ぼちぼち売れて大満足でした。

来て下さった方、買って下さった方々、ありがとうございます!!

少しでも楽しんでもらえていたらいいなー。



ふらのクリエイターズマーケットは、出展するのはまだ2回目ですが、道内外からの出展者さんたちはレベルが高くて、すっごく楽しいイベントです。

今回はお客さんとしても楽しんで、お皿を買ってしまいました。

お客さんも、富良野だけではなくて色々なところから来て下さっていて、色々と声を掛けて下さって嬉しかったです。

是非来年も出展できるようにがんばりたいと思います。

100515_133915.jpg
星型のピノ&太(フトシ)

やっとパソコンに画像を取り込めるようになりました。ちょっと前の画像です。

ハート型はラッキーとか聞いたような気がしますが、星型は…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック