うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
フトシ in シゲチャンランド
道東を旅してきました。

知る人ぞ知る、『シゲチャンランド』へ初めて行ったのでした。


シゲチャンランドとは、アーティストのシゲチャンが作ったランドです。

楽しいHPもあるので気になる方は覗いてみて下さいね。


ご本人もいらっしゃって、色々お話して下さいました。

ものすっごく楽しかったです。

ウサコフとフトシを野放しにしたんですが、はしゃいでました。


大好きな場所がまた増えて嬉しいです。

また絶対行きたいと思います。



旅の途中、『ほくろ大福』や『クマヤキ』や『どらまき』を食べました。

結構名前で選んでますね。

どれも見た目が楽しかったりおいしかったりしました。


そういえば、阿寒湖に泊ったのに、阿寒湖を見るのを忘れて帰ってきてしまいました。

旅は楽しいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック