うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
第4回うさぎ祭
先日(またまた1週間前ですが)、第4回 うさぎ祭 in つどーむ ゴールデンマーケットを開催してきました。

会場に着いて、場所を探した所、14番だったはずなのに、13番、15番があって、あいだがありませんでした。

…何らかの事情により、場所が確保されていなかった模様。



係の方を捕まえると、少しアートブースとは離れた形でしたが、予備ブースがあったので、なんとかそちらで出展はできました。

よかったよかった。

結果的に、端だったので場所をフルに使えてラッキーでした♪


ゴルマは毎回少なくとも4万人の来場者があるとのことで、今回もかなりの人出でした。

不用品のフリマとの区分けがはっきりしない為か、出品している物が高いと思われたような。

値段を伝えると、何度か高いと言われました。

ちょっと不利かなー。



…それでも作品はぼちぼち売れ、買ってはくれなくても作品を見て笑顔になってくれたりして満足でした。

ありがとうございます!!

また是非出展したいと思います♪

今回も危うく客になるところでしたが、100円で詰め放題の野菜だけで我慢しました。

しばらく、じゃがいも&たまねぎで生活したいと思います。


第4回うさぎ祭inつどーむ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック