うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
パソコン…
なかなか決まらずに買えませんー。

優柔不断です。

そういえば、壊れかけてだましだまし使っていた携帯も太うさぎ祭でとどめを刺してしまい、買い替えました。

ピヨピヨ鳴く着信音がお気に入りです。

フトシの囀り(さえずり)と呼んでいます。

フトシとは、太うさぎ祭で初めてお披露目した、新しいキャラクターです。

(フライヤーで使った、太ったことりです)

4プラさんでは大人気でした。

イベントで会えると思いますので、是非「生太(なまふとし)」見てみて下さいね。


イベントに向けて、ぼちぼち制作もがんばろうと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/03(月) 18:50:32 | | #[ 編集]
こんばんは~
返信遅くてすみませんー。
今日やっとネット開通しました♪

4プラで見てくださったんですね。ありがとうございます!
4プラは是非また出展したいと思ってます。
ウサコフは、サッポロファクトリーのレンガ館2F、アートコーナーで売ってますよー。
是非お立ち寄り下さいね。

2010/05/10(月) 23:33:36 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック