うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
心霊写真
先日行った、氷ばく祭のデジカメ写真を見ていると…

なにやら右手が変…。

指があらぬ方向を向いている、というか、指が多い?ような。



怖かったので、拡大はせず、気にしないことに。





なんとなく気に掛かったまま、数日経った昨日、右手親指の関節に痛みが。

写真のことを思い出し、これはまさか…なにかの警告??


…意を決して写真を拡大。







…そこにはうさぎさんがいました。

お気に入りのグレーの『うさぎさん手袋』。

ぼっこ手袋(親指だけが別なやつです)に、うさぎの耳と顔がついた、ラブリーな手袋が。


お祭では手袋を外していたりもしていて、写真の手袋の色が肌色っぽく写っていたのでした。

耳のあたりが指に見えてしまったようです。





…阿呆過ぎます。



ちょっと怯えていた自分がいとおしいです。

ということで、痛かった指も回復しつつあります。






そんなこんなで、明後日から『太うさぎ祭』開幕ですよー。

買って頂いた方、先着20名様に粗品も用意しています。

是非是非お立ち寄り下さいね~。


太うさぎ祭フライヤ-2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック