うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
夢のカピバラ
先日、旭川へ行ってきました。

久し振りに旭山動物園へ。

ペンギン散歩は相変わらず可愛いかったです。

うさぎさんもなでまくって満足でした。


そういえば、もう何度も行っているのに、『カピバラ』を見たことがありません。

一番見たいと思っているのに、冬は展示していなかったり、たまたま展示していなかったり。

今年こそ生カピバラを見てみたいものです。

夢の一つです。

…夢は小さく。



そのあと、層雲渓の氷ばく祭(漢字が出ないー)へ行ってきました。

すごく寒かったけど、綺麗でした。

氷の迷路みたいなのは、楽しいけどちょっと狭過ぎかと思われます。

少しまるい方は、嵌まってしまうのではないかと。

あと、ツルツル過ぎでした。転んだら怪我をしてしまうよ。

…何か心配ばかりしてますが。

でも楽しかったです。


ということでしばし充電してきました。

太うさぎ祭に向けて日々がんばってます!
太うさぎ祭フライヤ-2
改訂版です。

ちなみに上りエスカレーター前ですよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック