うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
無重力さん
先日、ライブに行ってきました。

以前、札幌を拠点に活動している、『無重力スキッパーズ』いうバンドさんにCDジャケットを依頼されて、無事CDが出来たということでライブに招待していただいたのでした。

うーん、ライブ楽しいな~。

あまり時間がなくて他のバンドを聞けなかったのは残念でしたが、無重力スキッパーズライブ、すごく楽しかったです。

音楽できる人はかっこいいですね~。

これからもひっそりと応援して行きたいと思います。

ありがとうございました~!!


無重力

こちらがジャケットです。

楽しく描かせてもらいました。気に入ってもらえると嬉しいな~。

ライブ後、図々しくバンドのメンバー全員にジャケットにサインして頂きました♪

わ~い!

大事にしますねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は来ていただきありがとうございました!
ジャケットとっても好評ですよ~本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!!
2010/03/03(水) 21:10:35 | URL | 無重力らいき #-[ 編集]
無重力らいきさん
こちらこそありがとうございました!
ジャケットも好評でよかったー。
これからも応援してます♪
またライブ行きますね~!
2010/03/04(木) 08:49:20 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック