うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太うさぎ祭
先日、無事アートマ終了しました。

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


今回は初めて出展される方も多くて、見るのも楽しかったです。

あと、久し振りに食べた肉まんもおいしかったです♪


また3月にサッポロファクトリーアトリウムでアートマがあるようです。

私は多分出られませんが、楽しいイベントですので是非覗いてみて下さいね。




そういえば今日、雪の上で思い切り転びました。

足が頭の上にくるような、見事な転びっぷりで、可笑しくて笑いが止まりませんでした。

阿呆です。

ちなみに、頭を打った訳ではありません。

やはり夏靴は滑る。

皆さんも気をつけて下さいね。




…ということで(?)

来月のイベントが決定しました。

太うさぎ祭フライヤ

画像が荒過ぎたー。

詳細はまた後日載せますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏靴はくなら、ヘルメットかぶってーw
2010/02/23(火) 22:29:13 | URL | ジェロニモ #WGv/JGO2[ 編集]
> ジェロニモさん
ヘルメットは持っていないので、身体を鍛えます~。
2010/02/24(水) 22:41:15 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック