うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
雪まつり
雪まつり

先日、札幌雪まつりを観てきました。

…この絵は去年のだったりしますが。



肉まんとかホットワインとかテールスープとかお茶とか白いおやきとかホットワインとか、食べてばっかりでしたが、楽しかったです。

…前回の日記も食べてばかりだったような?


気のせいですね。


何枚か写真を撮ったのに、パソコンの不調により取り込めませんー。

雪像は、ちょっと変なスナフキンと、どこかの国のなぞの人間が好きでした。

写真がないと何のことやらわかりませんね…。

想像力で補っといて下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック