うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
アバタ
先日、映画『アバター』を観てきました。

3D版だったので、眼鏡の上にまた眼鏡。

ずーっと眼鏡を手でおさえてないと観れない。

…というちょっと不便な感じでしたが、楽しめました。


ストーリーはさておき、映像はすごく綺麗でした~。

アバターjpg
某シーンをイメージして描いてみました。

普通版もちょっと観てみたいな。



そういえば、映画館で食べた、やきいもソフトが結構美味しかったです♪

この日は、ランチの安い店を見つけたり、たいやきを食べたり。

…思い返せば食べてばっかりでしたね。

この前胃腸を傷めたばかりなのに。

喉元すぎれば…というやつでしょうか。気をつけなきゃ。



◆イベント情報◆

2月20日(土)サッポロファクトリーアトリウムにてイベント出展予定です。

詳細はまた後日載せますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック