fc2ブログ
うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
鍋しき
ここ1週間は色々と遊ぶ予定を組んでいたんですが、突然体調を崩してしまい、ひたすら寝てました。


年末年始の暴飲暴食が祟ったのでしょうか。

思いきり身に覚えがあります。


…ということで今日復活しました。


たまには体調を崩すと健康に感謝できますね。

今日読んだ健康本によると(まだ途中ですが)私の普段の生活態度はダメダメでした。

健康本も、人によって言う事がバラバラですが。

でもなんとなく合っているような気がします。


今年の目標は『健康』にしますね。

『しょうが』が体にいいらしいです。




そういえば、サッポロファクトリー レンガ館2Fのアートスペースで開催している、読書月間(?)グッズも、倒れていたおかげで間に合わず。

少々遅れますが、間に合えば参加したいと思います。


Image375.jpg
こちら前回書いた、電気ペンで作らせて頂いた鍋しき(?)です。


下書きしてから書いたんですが、ちょっとバランス悪いですね~。

電気ペンも欲しくなりました。

今もまだアートスペースに展示してるはずです。

覗いてみて下さいね~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ファクトリーのアートスペースで拝見して、ずっと気になってました。
今日、ウサコフちゃんのブリーダーさん(?)にお会いして、ポストカードとワルコフちゃんをブログを教えていただきました。
そしてポストカードとワルコフちゃんを購入させていただいたんですが、もう本当にかわいくて楽しくてステキですね!

また遊びに来させてください*^▽^*
2010/01/24(日) 17:02:34 | URL | nora #-[ 編集]
ありがとうございます!
noraさま

はじめまして~!
ファクトリーも来て下さったんですねー。
ありがとうございます♪
楽しんでいただけるとすごく嬉しいです。

ワルコフかわいがってあげて下さいね。
悪顔なだけで心は優しい子です。

ブログもファクトリーもまた是非お立ち寄り下さいね。
ちなみにウサコフブリーダーのブログはちょっと休止してます~。
2010/01/25(月) 08:00:43 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック