うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
膝枕
久し振りにおうちcafeメイミーズさんにお邪魔してきました。

Image379~00


今月の個展はお知り合いなんですが、とっても素敵でした。

どうしたらあんな絵が描けるのかな~。

繊細でやさしくてあたたかくて綺麗な絵です。



そして久し振りに、ナッツに会えました♪

相変わらずかわいいー。

Image377~00


膝の上に乗ってくれて、しばらく丸くなってました。

猫のあたたかさはとてもしあわせですね。

長く寛いでしまいました。



その後、ドライヤーを買い換えたり、頼まれたクリスマスプレゼントを探し回ったり、探していたCDを買ったり、たいやきを買ったり…。

久し振りにお買い物で歩き回りました。



大通のクリコレ(クリスマスポストカード展)も観てきました。

今回は出来がよくなくて、1枚も採用されてないかなーと思ってたんですが、

1枚だけ採用されてました。

よかった~。



けど1種類だけなので、クリスマスカードはサッポロファクトリーで売ることにします。

クリスマス、もうすぐですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック