うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
第3回うさぎ祭
先日、第3回うさぎ祭 in サッポロファクトリーを開催してきました。

天気はよかったですが、お客さんの入りはイマイチ…。

もうちょっと人通りの多い場所だと良かったなー。

防寒対策をしたにも関わらず、寒さに震えながらの出展でしたが、楽しかったです。

もう少しで、客になってしまうところでしたが、ぐっと堪えました。

時には厳しく!(意味不明)

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました~!



そして、『第4回うさぎ祭 in つどーむ ゴールデンマーケット』が、10月11日土曜日開催されます。

(入場料500円がかかります。)

ハリセンボンも来るらしいですよ~。

詳しくはこちら↓

http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/golma/stage.html

そして今朝メールに気付きましたが、円山動物園賞を受賞したポストカード2点、年内にTシャツとして商品化して下さるそうです。

ありがたいですね~。

…間違って受賞の時の日記消してしまいましたが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック