うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ありがとうございました!
大うさぎ祭、無事終了しましたー。
Image372.jpg

来て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!!

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。


Image376.jpg

充電して、またがんばりたいと思います。


引き続き、サッポロファクトリー レンガ館2Fのアートコーナーに、グッズを置いて頂いています。

ちょっとだけレイアウトも変えてみました。

是非覗いてみて下さいね~。



関係ありませんが、先日ドライヤーを破壊してしまいました…。

不便なので早く買わなきゃ。

ドライヤー、今までありがとうー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック