うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
『大うさぎ祭』開幕しました~。

フライヤーブログ用


昨日夜に搬入したんですが、準備がテキトーだったため色々足りず、今朝お店がオープンしてからもばたばたしてしまいました。

わざわざ来て下さった皆様ありがとうございましたー。

声を掛けて下さってとても嬉しかったです。

色々足したり引いたりしますので、是非またお立ち寄り下さい~。


結局プリンタの反乱が治まらず、新作があるのに全然印刷できてません…。

ごめんなさいー!!

プリンタの機嫌を取りながら、ぼちぼち増やしていきたいと思います。

いつもに増してぐだぐだだー。



関係ないけど今日、百均で630円分のお買い物をしたら、くじが当たって105円分の券を頂きました♪

すごーく小さいけど嬉しい~。

あと、ロッテリアの限定100名様半額のセットを買おうと並んでいたら、『ここまで』って私で締め切られていたのがちょっと嬉しかったです。

…ものすごく小さい。

でもいいの。

嬉しかったのー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大うさぎ祭りおめでとうございます。
大うさぎ祭り開催おめでとうございます。大うさぎ祭りのフライヤーの絵すごくいいですね。今日もらおうと思って忘れてしまいました。私の年代には、ぐっと来ます。
隅っこのきのこさんとか、ことりさんの作り方?の絵がすごく印象に残りました。

100円ショップで当たったんですか!おめでとうございます。私も帰りにちょっとよっているのですが当たっている人を見たことがありません、私も買っても1,2点なので一回も抽選はしたことが無いのですが・・・。
ロッテリアも半額セットやっているのを今日知ってよくよく見たら一日限定100名で本日は終了いたしましたの文字が・・・。半額期間中に一度は食べてみたいです。でも私はこういうのにまったくツキが無いので、うらやましい限りです。
(すみません同じ内容の文をほかのところにも書いてしまいましたすみません)
2009/12/01(火) 21:27:49 | URL | 羊毛犬 #nmxoCd6A[ 編集]
ありがとうございます!
>羊毛犬さん
『大うさぎ祭』もう見て下さったんですね!ありがとうございます!
フライヤーも作るの遅過ぎてぐだぐだですが、増やしておきますので今度持って行って下さいね。
色々と喜んでいただけて嬉しいです♪

100円ショップ、私は結構買うので抽選2回目だったんですが、朝一で行ったら当たりましたよ~。
ロッテリアも、平日なら12時ちょっと過ぎまでに行けば間に合うと思いますよ~。
普段あんまり利用しないんですが、たまには並ぶのも楽しいですねー。
チャレンジしてみて下さい!3日までだったかな?
2009/12/02(水) 09:00:39 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック