うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
タイヤ
昨日、締切りギリギリで『クリコレ2009』に応募してきました。

毎年恒例の、クリスマスカード展です。

いつものように、まだ時間ある~…と先延ばしした結果、締切りの前日に描いて、郵便では間に合わないと判断し、直接某会社まで投函してきました。

阿呆ですね。間に合ったから天才かな。

なかなか良い出来とは言えませんが、採用してもらえるといいな~。

タイヤ交換-1


今日、自宅で車のタイヤ交換をしていたら、ゴミ収集のおじさまに「すごいね~」と褒められました。

…初めて見たーとか言われてたような。

そういえば、あんまり女性が交換しているのって見ないかも。

褒められるのは嬉しいものです。

たかがタイヤ交換ですが。

なんとなく良いことをした気分です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック