うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
お花まつり
うさぎまつり in hands be、ストリート アート マーケット in サッポロファクトリー無事終了しました~。


わざわざ足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございます✨

心より感謝申し上げます✨


大きいイベントが続くので、気を引き締めて制作がんばります✨








GWにお花見してきました。


北海道神宮は、満開を過ぎてちょっとお花が少なめでしたが綺麗でした🌸


そのあと平岡の梅林公園へ。



こちらはまだちょっと早かったようですが、ちらほら咲いていて綺麗でした🌸




家に帰ろうとすると、娘がまだ公園で遊びたいと言うので、近所の公園へ。




ここが一番満開で綺麗でした✨

見られてよかった✨
娘に感謝ですね。


帰り道、娘が黄色い花が咲いている木を見て、「黄色い桜だー」と言ってました😊










こちらはレアな、昔のkouji作品です。

素敵ですね✨






もう一枚



こちらも大好きな作品です。
7月の個展も楽しみです✨
