うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
サッポロ モノ ヴィレッジ二日目終了~
サッポロ モノヴィレッジ無事終了しました~。

わざわざ来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!!


DVC00281.jpg
二日間で、37905人もの方が来てくださったそうです。



私は泣きわめく娘を抱っこしたまま接客したりしてましたが、

イベントに出るのはものすごく久しぶりで、とっても楽しかったです。



お友達やお知り合いの方々にも会えてとっても嬉しかったです。

差し入れもありがとうございます!!







160626_164651.jpg
3階のキッズスペースから見たところ。

札幌ドームはキッズスペースも充実していますね。

イベントの最後の方は、キッズスペースで過ごしてしまいました。





そういえば、このイベントの案内を友達に郵送したところ、

送り返されてきました。






80円切手を貼って出してしまったのでした。


今は82円だったのねー。阿呆です。


ちなみに3ヶ所出して何故か1ヶ所は無事届いていました(笑)



160625_091901.jpg
「きのこからこんにちは」(kouji作品)
お買い上げありがとうございます!



また充電して制作がんばります





★★ イベント出展予定 ★★



第64回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2016年7月16日(土) 10:00~17:00
2016年7月23日(土) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム


select.jpg


2016年7月29日【金】~31日【日】11時~18時
「札幌地下歩行空間 憩いの空間 東西」

http://www.selectmarket.info/news.html
*うさぎまつりは、3日間出店します。


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね







うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
お買い上げくださった皆様ありがとうございます^-^
サッポロ モノ ヴィレッジ 1日目終了
サッポロモノヴィレッジ一日目無事終了しました~。

雨にもかかわらず、びっくりするほどたくさんの方が来てくださいました。

皆様ありがとうございます!

羊毛はだいぶ少なくなりましたが、タオルやポストカードなど追加できるものは追加しておきました。

子育て太(フトシ)
「子育て太」kouji作品

私も娘を抱っこしながら店番したり歩き回ったりしております。
(太はオスなのでお父さんですが)


今日も5時まで開催しております。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~。


******************************************


北海道最大のハンドメイドフェスティバル
サッポロ モノ ヴィレッジ

開催日時: 6/25(土)・26(日)10時~17時

会場:札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

当日券550円


******************************************

うさぎまつりは『アート・コーナー』ブースでsayahanaさんと一緒に出展しております。

ドームに入って左手に進んだトイレ近辺です。
今日からですよ~
お天気は雨ですが、いよいよ今日から始まります。

******************************************


北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ

開催日時: 6/25(土)・26(日)10時~17時

会場:札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

******************************************



※ うさぎまつりは、会場MAPでは アートと手づくりのお店「アート・コーナー」枠で

土日とも出展しております。




是非遊びにいらしてくださいね^-^



フトバニーちゃん
いらしてねん♪
「太バニーちゃん」kouji作品



おじさん語る
6月もあっという間に10日になってしまいました(汗)

一応、ネットショップ開設に向けてがんばったりしてますよー。





さてさて、こちらのイベントに出展することになりました。



*********************************************************





北海道最大のハンドメイドフェスティバル

サッポロ モノ ヴィレッジ


開催日時: 6/25(土)・26(日)10時~17時

会場:札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)




------チケット 好評発売中------

前売券500円 当日券550円

道新プレイガイド(道新大通プラザ内/011-241-3871)

大丸プレイガイド(大丸藤井セントラル1F/011-221-3900)

カナリヤ本店(札幌市中央区南1西2)

コープさっぽろ文化教室(札幌市中央区北1東1)

ローソンチケット(Lコード:14024)

チケットぴあ(Pコード:990-251)

セブンチケット(セブンコード:045-591)


***********************************************************


札幌ドームに出展するのは初めてで、見たことのない作家さんもたくさんいらっしゃるようで楽しみです。

会場内に、パン ヴィレッジとやらも出来るようですよ。

入場料がかかりますが、お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。

160429_175116.jpg
「これは楽しみですな」

太長おじさんもそう言っていますので、是非遊びにいらしてくださいね。


160429_175215.jpg
「パンが食べたいですな」

パンが似合いそうな紳士です。


※ 太長(ふとなが)おじさん…kouji作のおじさん。

(お買い上げありがとうございます
ウサコフタワー
ぎゃー!!

気付けば前回のブログから一カ月以上経ってしまっていました。

ごめんなさいー!!!


なんだか家族で体調不良な一カ月でした。
おかげさまで今は元気です。




だいぶだいぶ経ってしまいましたが、あとモコBlue&RabbitMarket無事終了しました。

来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、主催者さまありがとうございました!


160516_145947.jpg
こちら、Blue&RabbitMarket展を開催させて頂いたDonsさん。


160516_150044.jpg
こんな感じで展示させて頂きました。

160516_150013.jpg
ウサコフ ブルータワー(kouji作品)。





160516_142410.jpg
娘ちゃんと本郷商店街をぷらぷらお散歩しました。
まだ桜も咲いていて、旅行しているみたいで楽しかったです。



娘は最近歌を歌うのですが、こいのぼりの歌を、「やねよ~りなが~い こども~たち」と歌っておりました^-^










6月といえば、私の中では『ふらのクリエーターズマーケット』なんですが、残念ながらもう開催されないそうです。
(詳しくはふらのクリエーターズマーケットのブログをご覧ください)

一番好きなイベントで、毎年とてもとても楽しみにしていたので、残念でなりません。


また違う形ででも、是非復活して欲しいものです。

えーん。










そしてまたまたお知らせですが、

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナーの一角にあるkoujiスペースは、もうしばらくの間使わせていただけることになりました。

160329_165015.jpg

原画やらkoujiやら色々見ることが出来ますので、是非お立ち寄りくださいね。