うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
モフうさぎまつり
モフチカ無事終了しました~。

寒い中わざわざ来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、主催者さまありがとうございます!!


またまた写真を撮り忘れました…。

ゴメンナサイ。


午前中は人が並ぶほど大盛況だったようですね。



私も後半に遊びに行って来ました。



ふと、うさぎまつりブースを見ると、グレーのパーカーをいっぱい出したので、ちょっと華やかさに欠けていました(笑)

もう少しカラーを増やさなくては。


160215_220214.jpg
こちら、帯広のアトリエカフェマロンさんのオカメクッキーです。
かわいいですねー^-^
勿体なくてたべられません~。
しばらく鑑賞用です。


あんまりゆっくり見て周れませんでしたが、楽しいイベントでした^-^




■■ イベント出展中止のお知らせ ■■

2月20日開催の第61回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリーですが、大変申し訳ありませんが体調不良のためおやすみさせていただきます。急で申し訳ありません。


太寝る
太も一緒に休んでおります。「太寝る」kouji作品






こちらは開催中です

雪やコフコフ展画像


うさぎまつり『雪やコフコフ展』

2016年 2/1(月)~2/29(月)
10:00~20:00(最終日29日は16:00迄)

札幌市中央区北2東4 サッポロファクトリーレンガ館2F



うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
お買い上げくださった皆様ありがとうございます^-^
とりまつり
早いもので、「雪やコフコフ展」もあと半月になりました。

既に来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございます!!




雲上のオカメ達
「雲上のオカメ達」kouji作品



ここ数日は「モフチカ」に向けて鳥グッズを量産しております。

今までTシャツやバッグを作っていた道具が生産中止になってしまい、

もう新しい版は1つぐらいしか作れないと思っていたんですが、

久しぶりに道具を開けてみるとあと10点ぐらいは制作できる量が入っていました。


どこからか小人が入れておいてくれたんでしょうか。

それとも太でしょうか。



…ということで、あわてて鳥柄の新しい版を制作してみました。



写真撮るのを忘れましたが、太、オカメ、ことりを作ってみました。

モフチカではパーカーやトートバッグを出しますよ~。



160208_185226.jpg
こちらはmiwaの新作ミラー&カンバッジです。
大きいのがミラー。
他にもたくさん作りました。





いよいよ明日開催です!

モフチカ表

モフチカ裏


『モフチカ 』 チ・カ・ホ初!鳥グッズオンリーイベント

~キタサン HIROBA を トリサン HOROBA に♪~

日時:2月15日(月)11時~19時

場所:札幌地下歩行空間北3条交差点広場西(キタサンHIROBA)

主催:inkonite(いんこにっと)


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~






第61回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

2016年2月20日(土) 10:00~17:00
サッポロファクトリー アトリウム(屋内)





雪やコフコフ展画像


うさぎまつり『雪やコフコフ展』

2016年 2/1(月)~2/29(月)
10:00~20:00(最終日29日は16:00迄)

札幌市中央区北2東4 サッポロファクトリーレンガ館2F



うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
お買い上げくださった皆様ありがとうございます^-^