うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
パーマネント太
闇月創房 白くま展2015無事終了しました。

来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、闇月創房様ありがとうございました!!


150813_223946.jpg
闇月創房さんで手に入れた子達。



たくさんの白くま愛を感じる素敵な展示でした。





太も喜んでおります。

太納豆だ






…ん?







パーマネント太でしょうか?



それともドレッド太?







いいえ。









太納豆
太納豆なのでした。(kouji作品)

この子は二代目です。

お買い上げありがとうございます。









★★ 出展予定イベント ★★

SelectMarket vol.20

9月13日(日)札幌地下歩行空間 北3条交差点広場 11:00~18:00




うさぎまつり LINEスタンプ好評発売中です♪
http://line.me/S/sticker/1031521
しろくまコフトシ
第1回 アート・マーケット in えべつ 市民会館無事終了しました~。

わざわざ来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!


差し入れもとっても嬉しかったです。

ありがとうございます^-^

150808_133158.jpg
江別市のゆるキャラ、『えべチュン』サブレを見つめる太(フトシ)



3時までだったので、私もベイビーと一緒にイベントに参加して来ました。


ベイビーはご機嫌で、皆さんに可愛がっていただいたんですが、特に後ろで出展されていたお兄さんが気に入ったのか、しきりに愛想を振りまいておりました^-^







150806_223318.jpg
先日、親戚の方から送って頂いた『しろくま』を食べる太(フトシ)。
わりとあっさり味で美味しかったです。
夏はアイスですね~。




しろくまと言えば…


sirokumatenn.jpg
白くま展も開催中です!

連日大盛況なようです。


150808_103716.jpg
ウサコフと太もしろくまスーツを着てイベントでPRして来ました^-^


闇月創房 白くま展2015】
日時:8/6(木)~23(日)11:00-19:00 (月火水・定休日)
会場:闇月創房ギャラリー   (space1-15・203号室)

space1-15(スペース イチイチゴ)さんは、マンションの中にたくさんの素敵なお店が入っているのです。

是非お立ち寄りくださいね